人生適当

リネージュⅡ@ドビアンヌサーバーで蠢いてるグラの適当日記です。ネタはたいしてありません@@

最近寝すぎな気がする

どうも、最近昼寝しても夜も寝たりして1日10時間くらい寝ているルシェイドです、こんばんは。

家の片付け結構終わってきて、今週末には飾りつけなどを行う予定です。正直何すりゃいいかわからんw

友人たちの助けもあって結構大きなゴミというか家具系は外に出したりしてます、業者に持っていってもらわんと。

そんな感じで一人でもこつこつ、時に友人に手伝ってもらってガッツリって感じです。

終わってしまえば何とかなるし、色々動きやすくなると思うので、それまで我慢かなぁ。

とりあえず荷物が届いた

引越しがある程度完了したルシェイドです、おはようございます。

25日夕方に出て26日の午後には到着しました、車でwww

まぁきつかった、ホントきつかったwついでに風邪悪化させたw

んでたったいま荷物が届いたんだけど、これを荷解きして家を片付けんとなぁ、大変だわw

そして光コンセントがある前提でモデム送られて、本当なら28日からネット開始できる予定だったんだが

光コンセントがねぇ!

という自体に陥って回線は8月6日午後からとなりました、まぁ光引いたの13年くらい前だものな・・・・

そんな感じで今日明日ゆっくりして、その後から荷解き&片付け&自分の居住スペースを作る予定です。

盆までに間に合わせにゃ・・・・!

早めの夏休み

昨日で仕事終了、地元へ向けて引越しの準備を行ってるルシェイドです、おはようございます。

いやぁ、最後の夜勤なのにミスしまくったわw油断してたのか疲れが出たのか・・・・。

とりあえず無事終了して、挨拶もして、落ち着いた感じ。

早く戻って来いよって言われたのは素直に嬉しかった、だいぶ引き止められたしなぁw

とりあえず戻って諸事を済ませて、そこから色々考える予定です。

向こうで一生過ごすのか、また出てくるのか。

こればっかりはわからん、合うか合わんかだし、キャリアで言えば出てからのほうが断然長いし。

そんな感じでまたーり行こうと思ってます。

関東に出てからお世話になった皆様に感謝を、いずれどこかでお会いしましょう。

まぁY・Kは年1は無理やり帰省させるけどなw

明日から三連休

有給申請が通って明日から三連休になったルシェイドです、こんばんは。

まぁ正直これで有給全部消化できたんで多少満足。今日は明けで引越しの手配といらない家電の棄却を知り合いの業者に相談したりしてました。とりあえず業者のほうはいい人なので安心してます、引越しも大手なのでまぁ安心かな。

明日か明後日には管理会社に連絡入れて退去日を決める予定にしてます。

関東に出て早10年(11年?)。思うところも大いにありますが自分なりの決断なのでやるしかないって感じかな。(Y・Uが死に掛けてるしw)

今日は昨日の夜の急遽後輩の提案から飲んでました、早めに切り上げはしましたが。

まぁとりあえず色々梱包したり捨てたりと大変ではありますが、引越しの手順がある程度できたので満足してます。

7月は休みが17日あるんですが、夜勤5回っておかしくない?

最後まで酷使されるようです、まぁ現状病棟の状況的に仕方ないとは思うけどもw

とりあえず残りの日数片付けなどやって行こうと思います。

間を空けずに更新

珍しくそこそこな期間で更新のルシェイドです、おはようございます。

まぁ最近は休日前とか夜勤前とか、結構寝落ちに近い状態で寝たりしてますね、良くないことですけどw

今月ももう半ば過ぎて、仕事も多く夜勤も多く、結構きっついw

でもそれよりも引越し準備からの実家大片付けからの初盆ってのが多分忙しいwww

まぁ10年ほど居た関東を離れる寂しさも、今の職場は気に入ってたので辞める寂しさもありますが、心機一転頑張っていこうと思ってます。

ただどうしても給料落ちて年間休日数が減るのが辛いんだけどな!

あー、マジで色々考えよ・・・

 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

ルシェイド

Author:ルシェイド
リネージュⅡドビアンヌサーバーで活動するグラの日記です
Etarnal同盟@クラン紅龍に所属してます

クラメン募集してますのでwisplzzzzzzzzz!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する